スマートフォン版はこちら

元箱根木村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元箱根木村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄下郡箱根町の病院、「元箱根木村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0522
住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根63
電話番号 0460-85-1117
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元箱根木村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永井医院 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原984
郷医院箱根小涌園診療所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1274-80
大平台クリニック 神奈川県足柄下郡箱根町大平台419
箱根強羅クリニック 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-1257
箱根リハビリテーション病院 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1285
武田医院 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下275
土屋医院 神奈川県足柄下郡箱根町湯本613
仙石原クリニック 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-658 シャトージャスパー301
尾泉内科医院 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野622-4
箱根医院 神奈川県足柄下郡箱根町湯本81


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    たまこどもクリニック 口コミ
    0歳?1歳半になる娘と一緒に「たまこどもクリニック」を利用しまいた。こどもクリニックだけあり、キッズスペースの他、授乳室、おむつ交換室、体重測定、子供に関する情報誌が院内にありました。特に3カ月未満の赤ちゃんが来た場合、通常の待合室とは別の部屋で待つことができるので、生まれたばかりの赤ちゃんを連れていく不安が、解消されました。診察もその部屋に先生がきて診察してくれ、さらに薬も薬局の方が部屋まで持ってきてくれました。病院の先生、スタッフはみな私服なので子供も抵抗なく診察されてました。
  • もみじさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の下にもともとクマがあり気にはなっていたのですが、最近その下にゴルゴ線?も目立ち始めてコンプレックスを感じていました。疲れて見えるし老けて見られるし・・・
    コンシーラーで隠すとシワっぽくなるし、夕方になると+5歳肌だし、もう本当にどうにかしたい!と思いネットで調べていたら、ヒアルロン酸を入れるのがよさそうとの事で、藤沢で評判のよさそうな美容外科を見つけました。家もわりと近くなので、カウンセリングに行ってきました。
    院長先生が直接カウンセリングで、何通りか解決方法を丁寧に説明して下さって、やはり一番よさそうなのが、ヒアルロン酸注入で、目の下専用があるとの事。しかも美容液成分たっぷりで“注射する美容液”と聞きました。スタッフのでこれを唇に入れてる方もいらっしゃるらしく、興味津津!
    さっそく打ってもらう事にしました。対応してくれたスタッフがちょうどその唇の方で、プルプル唇でしっとりキレイな感じで、そのせいなのかなぜか疲れ肌知らず!な感じだったので、私も余った分を唇に入れてもらいました。
    結果・・・あの憎らしいゴルゴ線が、注射した後すぐになくなりました!クマも薄くなってるし、美容液のおかげなのかエステに行った後みたいに目元がシャキッとしました。あんなにモヤモヤしていた気分がスッキリです!唇に入れてもらった分は少量ですが、プルッと潤い感が出て、そのせいか顔全体が明るくなって若くなった気がします。
    美容液たっぷりヒアルロン酸、大正解です!!
    ここは先生は上手だし、スタッフに方は皆さん感じがいいし、行って本当によかったです。
  • faraさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    待ち時間は科によってかなり違う。予約が無いと待たされる事が多い。
    婦人科の予約の件で午前中に電話にて問合せをしたら午後に掛ける様に言われ、午後に掛け直したら電話では予約変更が出来ないと言われた。
    皮膚科での予約変更は電話で出来たのだが、科によってバラつきがあるのが良く分かり辛かったのと、出来ないのなら最初に電話をした時点に言って欲しいと思った。
    会計は機械を使った会計と窓口の二つがあって、待ち時間が少ないのは良いと思う。
  • けいのんさん
    ミオ医院 口コミ
    こちらミオ医院は、健康診断や風邪をひいた時など受診しました。娘の保育園の主治医です。内科と小児科があり、とても混み合います。インフルエンザなどの予防接種もこちらで打っています。家族全員こちらには、お世話になっています。先生は優しい方です。息子さんも週1回、診察に出られるようになりました。子供の風邪がうつり、娘と一緒に受診し、薬を処方して頂く事もあります。病院は17痔50分まで受け付けていますので、便利です。
  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元箱根木村医院の口コミ詳細ページ上部へ